樺美智子さん追悼集会開催=安保反対デモ、死から50年(時事通信)

 1960年の日米安保条約改定に反対するデモに参加した東大生樺美智子さん=当時(22)=が死亡してから50年目に当たる15日、現場近くの国会議事堂南通用門前で、追悼集会が開かれた。
 集会には開催を呼びかけた市民団体の関係者や当時デモに加わった約50人が参列。門の前には遺影が置かれ、僧侶が読経する中、白い花を手向けて焼香した。
 当時、樺さんとともに活動していた古賀康正さん(78)は「樺さんは快活で愉快な人だった。彼女がまいた種は脈々と続き、われわれも社会を考えて行動するなど少しずつ変わってきた」とあいさつした。 

<無賃乗車>IC乗車券不正利用は85人 JR東海社員処分(毎日新聞)
<殺人>17歳の少年、父親殺害か 大阪・鶴見区(毎日新聞)
首相動静(6月15日)(時事通信)
<参院選>河村票取り込め 各党、市長人気無視できず(毎日新聞)
ウナギの稚魚の漁獲量が激減 丑の日を乗り越えられるか(産経新聞)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/d5x6ns1/
by さもはん (2010-11-25 14:09) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://9-wdio5.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 13:20) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://r8b78o3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 00:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ynx74gd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。